しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


テーバルバンタからの眺め

今日は青空になったので、中西公園~百之台公園まで行ってきました。
久しぶりのお気に入りの眺め。
浦原の上辺りになるこの場所は、テーバルバンタと言うみたい。
CHZさんのブログで知りました(笑)(そういえば鳥撮り先輩もそう言ってました)

テーバルバンタからの眺め
テーバルバンタからの眺め

いつ来ても爽快な眺めではありますが、晴れると一段といいですね♪
雲が多かったけど、その雲の形がまたいい感じ。
風が冷たかったけど、出かけてよかったです(^^)

テーバルバンタからの眺め

今日も海がキラキラ♪
うちの前の海は荒れてるけど、こっちは穏やかに見えますね。

テーバルバンタからの眺め

ココら辺もまっすぐな道が並んで続いています。

テーバルバンタからの眺め

浦原の田芋の田んぼをズーム。
カルガモらしき鳥の姿が数羽、サギが1羽。
いい眺めっと思いつつも、やはり鳥の姿は見逃せません(笑)
久しぶりに自分で運転してのドライブ、気持ちのいい景色が見れて出かけてよかったです。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
まっすぐな道がいっぱいあります
こんな道があったんだ!
喜界島の夏の海、すごすぎー♪
光の輪
久々に素敵な小道シリーズ♪
天気悪いね。。。
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 まっすぐな道がいっぱいあります (2013-02-19 21:07)
 こんな道があったんだ! (2013-02-17 21:24)
 喜界島の夏の海、すごすぎー♪ (2013-02-15 17:36)
 光の輪 (2013-02-13 10:33)
 久々に素敵な小道シリーズ♪ (2013-02-12 15:47)
 天気悪いね。。。 (2013-02-11 08:45)

Posted by しんこ  at 17:32 │Comments(0)島のいろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テーバルバンタからの眺め
    コメント(0)