しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

グリムス 京都議定書
こんな道があったんだ!

昨日、クンビー神社を探しさまよって(笑)
山手の方へ上がる初めて通る道からの眺めです。
塩道から白水あたりまで一望できる道、迷ってさまよったお陰で行けました(笑)

こんな道があったんだ!
こんな道があったんだ!

クンビー神社を見つけられなかった代わりに、いい場所みつけました♪

こんな道があったんだ!

ちょっと早町港付近をズーム。
真ん中少し右に旧早町小学校が見えます。

こんな道があったんだ!

同じ道の少し下の方からは、現早町小学校がよく見えました。
かなりあちこち行ってるつもりだったけど、まだまだ知らない道がいっぱいありそうですね。
眺めのいい場所もまだたくさんあるんだろうな。
昨日今日と、とにかく天気がよくてよかった♪
久しぶりに充実した土日になりました。


タグ :塩道早町

同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
テーバルバンタからの眺め
まっすぐな道がいっぱいあります
喜界島の夏の海、すごすぎー♪
光の輪
久々に素敵な小道シリーズ♪
天気悪いね。。。
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 テーバルバンタからの眺め (2013-02-20 17:32)
 まっすぐな道がいっぱいあります (2013-02-19 21:07)
 喜界島の夏の海、すごすぎー♪ (2013-02-15 17:36)
 光の輪 (2013-02-13 10:33)
 久々に素敵な小道シリーズ♪ (2013-02-12 15:47)
 天気悪いね。。。 (2013-02-11 08:45)

Posted by しんこ  at 21:24 │Comments(0)島のいろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな道があったんだ!
    コメント(0)