しーまブログ 日記/一般喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~


久々に素敵な小道シリーズ♪

昨日の神社探しの最中、素敵な小道を見つけました♪

久々に素敵な小道シリーズ♪

緑いっぱいのこの道の向こうに県道があって、海も見えます。
ここら辺は多分先内になるのかな…。
集落の中に入っての、こんな発見はとても嬉しいです。

久々に素敵な小道シリーズ♪

もう一箇所は坂嶺の神社近く。

久々に素敵な小道シリーズ♪

そんなに長くはないけど真っ直ぐな、サンゴの石垣に挟まれた道。
ここ、すごく心惹かれる道でした♪
この道を通ってちょっと見えにくい向こうへ行くと、一昔前にタイムスリップしてそうな。
なんでしょね、ワクワク冒険心と懐かしいものを感じる道です。
あまりうまく撮れなくて、すごく残念(笑)
素敵な小道を見つけられて、あらためて神社巡りの企画に感謝です。



同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事画像
テーバルバンタからの眺め
まっすぐな道がいっぱいあります
こんな道があったんだ!
喜界島の夏の海、すごすぎー♪
光の輪
天気悪いね。。。
同じカテゴリー(島のいろいろ)の記事
 テーバルバンタからの眺め (2013-02-20 17:32)
 まっすぐな道がいっぱいあります (2013-02-19 21:07)
 こんな道があったんだ! (2013-02-17 21:24)
 喜界島の夏の海、すごすぎー♪ (2013-02-15 17:36)
 光の輪 (2013-02-13 10:33)
 天気悪いね。。。 (2013-02-11 08:45)

Posted by しんこ  at 15:47 │Comments(0)島のいろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々に素敵な小道シリーズ♪
    コメント(0)